視聴率等ではわからない実際に広告に接触した人等を把握。
次期プロモーション戦略の策定資料に活用できます。
調査結果の活用
- 実際に広告に接触した人を把握!
- 広告を見た人、見ていない人の購入への結びつきを把握、比較検証!
- 生活者が広告を見て感じた点を把握!
- 次期、プロモーション戦略の策定資料に!
活用イメージ
アンケートの回答画面に実際に実施した、広告の画像を表示することも可能。
⇒ 広告を見た人へは想起を促し、広告を見ていない人へは周知できる、等。
調査設計例
調査手法 | ネットリサーチ |
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調査対象者 | 商圏在住者 |
サンプル数(回答者数) | 400人(推奨) |
質問数 | 3問程度(広告の接触率、購入への結びつき、広告を見て感じた点、等) |
備考 | ターゲット層が明確な場合、ターゲット層だけを対象とした調査も可能。 (例)女性20~35歳 等 |
概算料金(税別)
※内容により異なります。詳しくはお問い合わせください。
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