Speed Research

デプス・インタビュー

一人ひとりに対し、体面や電話で意見を聞き出すリサーチ
生活者から直接生の声を聞くことで、定量調査では困難な、「何故?」「何故?」といった理由を深く聞き出すことが可能です。
他者の発言に左右されないため、その人の本音を聞き出すことに適しています。

目的・用途

回答(なぜそう思うのか?等)の理由や背景、心の動き等を深く聞き出したい時

活用事例

・サンプル調査
・広告評価
・ニーズ(不満)調査
・競合比較調査 など

サポート内容

(◎基本サービスに含む ○無償サポート有 △オプション)

調査企画・設計
インタビューフロー作成
モデレータ手配
参加者募集・謝礼
会場準備
発言録作成
レポート作成

概算料金

※内容により異なります。詳しくはお問い合わせください。